佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい香り~ :: 2009/10/20(Tue)

いつも、お店に入ってすぐ
わぁ~いいにお~い♪と
言ってもらえてますが

ずーっとお店にいるので慣れちゃってるのか、
あんまりわかんないんですがぁ

今日Siesta labo.のayaさんが
ハンドクリーム教室に来てくださって

もうもうっなんていい香りっ
お店を閉めた今でも香ってます♪

3人ずつのグループになって
楽しく作りました

スポイトたち
P1011423_convert_20091020195335.jpg
ニョロニョロみたいで可愛い

アーモンドオイルに蜜蝋
P1011425_convert_20091020195636.jpg
これが

こうなりました
P1011426_convert_20091020195900.jpg
わかるかな?
右下のが、私のですが
固まってきてからも、グルグルしたので
つるんとしないでボコボコしてます

今回のデザートプレート↓
P1011429_convert_20091020200428.jpg

ayaさんのお話もとってもためになって
アロマのアの字も知らない私は
興味津々で、すごっく楽しかったです♪

参加してくださった方達とのお話も
楽しかったな~♪

そして、早速次回のお知らせです

あみぐるみのayumaroomさんの編み物部
マカロンのモビールを作ります☆
11/11 10:30~
デザートプレートもつきまして1500円です☆
使い慣れてる針をお持ちの方はご持参くださいね
もちろん持ってない方も、用意してもらえますので
大丈夫ですよ~
私も、持ってませーん
P1011420_convert_20091020201427.jpg
か~わい~
当日は、ayumaruさんの作品も
販売用に持ってきてもらうので、
参加されなくても、かわいいあみぐるみたちを
買う事ができますので、見に来てくださいね~
P1011252_convert_20090928110902.jpg

楽しみですね~
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お休みの日は | top | はまってます>>


comment

昨日はどうも~。

編み物部、参加しま~す!
近所の友達と2名予約お願いします!

本当に超初心者だけどいいかなー。
皆さんに迷惑掛けないかなー。
まー、掛けそうですが、楽しみです♪
  1. 2009/10/25(Sun) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

私も、超初心者だから大丈夫だよ~
美人妻にお会いするのも楽しみ♪

カード持ってきてねー
  1. 2009/10/27(Tue) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/81-6dd6b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
