佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お休みの日は :: 2009/10/22(Thu)

友達とランチだったり
一人で買い物だったり

とにかく出かけます。

今日は、ここ久しぶりに行けました
a petits pas
P1011436_convert_20091022225422.jpg


今日、初めて食べてみたクレープ
P1011431_convert_20091022224909.jpg
なんで?!
なんでこんなにモチモチなの?!
本当に美味しいです!
あぁまた食べたい
今日食べてきたのに
またすぐ食べたいっ

すっかり話し込んじゃって
気が付いたら閉店時間!
楽しかった~
またすぐ行かなくちゃ!

帰りに、ずーっと行きたかった
東急デパートの中の“ろまん亭”へ

広くてキレイな店内は
すっかりハロウィンでした
P1011441_convert_20091022231724.jpg


これ、かわいー♪
P1011439_convert_20091022230033.jpg
おばけの巾着
ほしーなー

そして、ありましたこれ
お菓子屋、憧れのオーブンBACKEN!
P1011444_convert_20091022230354.jpg
真っ白できれーい

うちの、なんちゃってBACKENとは違うわ
P1011446_convert_20091022230650.jpg
オープン準備の時
こんな事ばっかりしてたんだ
いつまで貼ってんだろ

業者さんとか、ちゃんとした大人の人に
「あ、これBACKENなんですか?」
とか言われると、なんて言っていいかわかりません





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スノーボール | top | いい香り~>>


comment

週に一度しかない休み、私なら寝て過ごしそう…
さすがkumiちゃん、パワーあるねぇ。
日本でも最近はハロウィン盛り上がってるんだね。
  1. 2009/10/24(Sat) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

週1しかないからこそ、黙っていられないんだよねー
とにかく外に出たくなるんだわー
1日寝て過ごしたいなーって思うけど
もったいなくて、でかけちゃうよ

街はハロウィンのディスプレイで
かわいーよー
  1. 2009/10/27(Tue) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/82-15d2fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
