佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
11月かぁ :: 2009/11/05(Thu)

関東に行ったら、この時季って
金木犀の香りがするんですよね?

歩いてたら、金木犀の香りがしてくるって
いいなぁ

お店で販売してる中国茶の中にも
金木犀の香りがするのがあります
P1011493_convert_20091105090913.jpg
東方美人と台湾緑茶が1番人気ですが

私が、1番好きなのは
金木犀のお花が入ってる
“桂花烏龍茶”です

たくさんの人に飲んでもらいたいので
イベントなんかでお茶をお出しする時には、
これが多いです

今日は、私1人で
P1011503_convert_20091105090445.jpg
こんな感じで

座った前はピンクの壁
P1011514_convert_20091105091403.jpg
天井が低いせいか、
かなりしっぽり落ち着きます

1人でのんびりお茶やらコーヒーを
飲みに行くのが好きなんですけども
出かけられない時にも、しっぽりできて
かなりいい場所です♪

けど、必ずやってくる
P1011508_convert_20091105091947.jpg
うちのチビ達も中国茶が大好きで
息子なんかは、遠足の時とか
水筒に東方美人いれてーとか言います

そうそう
昨日、コンビニにて発見!
P1011491_convert_20091105092522.jpg
くーま!
かわいーい
買わずにいられないっす

今日は、定休日
行きたいとこがいーっぱい
さて、出かけてきます

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<行動的な1日 | top | HAPPYHALLOWEEN>>


comment

よろしくです

白クマガラナ可愛い!!ぜひゲットしたい☆

こんにちわ~!!
来週はお世話になります。
かなり今から緊張気味で、大丈夫かあたし??ってな感じですよぉ。
こちらからモビールの画像勝手にいただいちゃいました~
本日日記にて準備中なところを紹介しています。
当日前にごあいさつに行きたいと思いつつ、なかなか…ごめんなさい。
一応当日は早めにおじゃまして、心を落ち着かせたいと(笑)
とにかく楽しんでいただければ~って思ってるので
どうぞよろしくです☆
  1. 2009/11/06(Fri) 10:41:41 |
  2. URL |
  3. ayumaru #irUrZNFQ
  4. [ 編集 ]

そっかそっか!私、自分の家が落ち着かないのは天井が高いからだったんだね~!
玄関がないからかなぁとか、キッチンが丸見えだからかなぁとか色々考えてたの。でもよそのお家に遊びに行くと、すごく落ち着くし、なんでか本当に分からなかったんだよねー。
2年間の謎が解けました~。ありがとう。
  1. 2009/11/07(Sat) 13:59:15 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

ayumaruさんへ

こちらこそお世話になりますー

ごあいさつなんて、そんな全然いいですよー
気にしないで、ちょっと遊びに来るくらいの
気持ちで大丈夫ですよー

あ、私の下手っぴな画像でよければ
いつでもどぞー

  1. 2009/11/07(Sat) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

あら、思わぬとこで謎が解けたねー

初めは、お店なのに天井低いってどううなの?
とか思ってたけど、できてみたら
なんだか天井は低い方が落ち着くんだよねー
  1. 2009/11/07(Sat) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/85-b04717af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
