佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おっお待たせしましたっ :: 2009/11/09(Mon)

昨日、やっとクリスマスケーキの写真が
揃ったので、お知らせつくりましたっ
P1011552_convert_20091109215551.jpg
今年のクリスマスケーキは

☆デコレーションケーキ4号12cm、5号15cm、6号18cm
  (生クリームかチョコ生クリーム)
☆パリンキーの王冠(4号)
☆レモンのタルト(6号)
☆ムースチョコラ(5号、6号)
です。

クリスマスのパンフレットありますかーって
お店まで取りに来てくださったり
お電話でのお問い合わせとか
たくさんいただいてて

本当に本当にお待たせいたしましたっ

写真が、揃えば後は
私のお楽しみの時間です
P1011550_convert_20091109220617.jpg
どんどん切ってー
どんどん貼っていきます

たのしいたのしいたのしい
もー非常に楽しいです♪

オープンの時からずっと
切ったり貼ったりで、作ってきましたけども

大体、小娘も手伝ってくれます
今回はこれ!
P1011553_convert_20091109221439.jpg
かわいー
ひなたまつりの時もそうですが
これは、おりがみを形に切って作ってあるんですよー
うまいもんです

クリスマスケーキは
12/16まで絶賛予約受付中ですのでーす
よろしくお願いしまーす

あ、近いうちに
もうちょっとケーキの写真わかりやすく
紹介しますねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<編み物部でしたー | top | 行動的な1日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/87-045a45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
