佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
編み物部でしたー :: 2009/11/11(Wed)

毎回部活の時に言ってますが
はまりますねーこれは!
P1011559_convert_20091111215842.jpg
ayumaruさんの説明が丁寧で優しくて、
本当にわかりやすかったです!

みてこれ!
P1011564_convert_20091111220254.jpg
編んでいくうちに
コロコロ転がらないようにって
ひとりずつに用意してくれました

すっごく助けられながら
完成した私のマカロン
P1011568_convert_20091111221008.jpg
どうなのこれー
かわいー

今回はマカロンを編んで
それをモビールにしたので
こんなかわいーまるまる
P1011565_convert_20091111220604.jpg
ayumaruさん準備たいへんだったろうな
みんなとっても楽しめました
どうもありがとうございました
また、やりましょうねー

最後のデザートプレート♪
P1011569_convert_20091111221811.jpg
今回のメニューは
カーディナル
ジャスミンティーのミルクプリン
柿とりんごのタタン
AYUMAROOM特製クッキー

クッキーかわいいでしょー
ayumaruさんにも喜んでもらえて
ほんとよかったー

今日は雪も降って
すごーく寒かったですよねー
すごっくかわいいのも届いています
P1011570_convert_20091111222803.jpg
存在感ありまくりのクッション
触り心地そうとういいですよー

手前のは、ウサギのマフラー♪
これ、すっごくかわいい!
あれ?1つ足りないなー

あっっっ!
P1011572_convert_20091111222632.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<陶芸部2 | top | おっお待たせしましたっ>>


comment

楽しかった~!

すっごく楽しかったよ!
わたしがかなり先生を独占してたのが、申し訳なかったけど、現在家で復習してるので、きっと次はもう少しご迷惑かけるのが減るはず!

できないながら、楽しくて楽しくて。
毛糸買って帰ったからー。

次が楽しみで~す!

  1. 2009/11/12(Thu) 14:31:32 |
  2. URL |
  3. Yuki #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~!!
細かい作業が多かったので、皆さん大変だったかなぁ…
でも無事完成できて、私もすごくうれしかったです。
つたない説明におつきあいしてくれて、
本当にありがとうございました。
ぜひ2個、3個と作ってもらえたら…って思ってます。
その時はぜひおしえてくださ~い。
サプライズのクッキーもありがとうございました。
幸せな1日でしたよ☆
来月もお世話になります。よろしくです。
  1. 2009/11/13(Fri) 13:19:58 |
  2. URL |
  3. ayumaru #irUrZNFQ
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

こちらこそありがとー
美人のお友達、本当に美人だったわー
鼻血出るかと思ったー

私も、また編んでみてるよー
はまるねー

ほんと楽しかったねー
  1. 2009/11/24(Tue) 10:05:52 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

ayumaruさんへ

こちらこそ
ありがとうございましたー

いやーはまりますね!
マカロンしか編めないから
どんどん作っちゃいますよー

是非またお願いしますね♪
  1. 2009/11/24(Tue) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/88-9a04737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
