佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントいろいろ :: 2009/12/07(Mon)

まずは、先日の陶芸部2の様子です
P1011632_convert_20091207101930.jpg
と言っても作ってるとこを
撮り忘れちゃったので、さっそくおやつの時間です

今回は
柚子のケーキ
ジャスミンプリン
フルーツ木苺ソース
キッシュ
でしたー
P1011634_convert_20091207102311.jpg
po-to-boさんのプレート
3色あって、レースもすっごくかわいくて
こんなかわいいプレートにデザート♪
そうとう幸せです♪

次回の陶芸部は、2月か3月を予定していまーす

続きまして
来週の日曜日にイベントがありまーす
いつもお友達の自宅のお庭でやっていた
De Soeurs~手作り日和~が佐藤洋菓子店にやってきます☆
2009,12,13(日)
11:00~15:00

編み物部でもお世話になったayumaroomさんのあみぐるみ
P1011252_convert_20090928110902.jpg
ガラス作家のaqua berlyさん
↓私の持ってるガラスのウサギさん
P1010117_convert_20090220235446.jpg
当店ではおなじみのcotoriの布小物
P1011210_convert_20090915225831.jpg
私のお友達の“とらこ”ちゃんの布小物
P1011640_convert_20091207104406.jpg
1周年でも大人気だった指輪のチュウゲンさん
P1010754_convert_20091207104758.jpg
こちらも1周年のイベントで大人気で
あっとゆう間に売り切れになっちゃた
masayoさんのマット
P1011637_convert_20091207105255.jpg
他にも、いろんな作家さん達が参加してくれまーす

作品が到着しましたら、また紹介しますねー
是非、見に来てくださいねー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<届いています | top | 陶芸部2>>


comment

いつみてもおいしそぅです・・(じゅる(笑))

また機会があったら参加したいのですが
陶芸部は毎回作るもの違ったりするのですか?
  1. 2009/12/08(Tue) 09:31:17 |
  2. URL |
  3. しらたま。 #nOCyu5fY
  4. [ 編集 ]

しらたまさんへ

陶芸部、今回は前回と同じでしたけども
同じものって、絶対作れないんですよねー
何か作りたい物ありますか?
リクエストしてみますよー
  1. 2009/12/15(Tue) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/90-c8e9ceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
