佐藤洋菓子店の記




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラジオに出たよ :: 2010/03/15(Mon)

3/10
砂糖の日で、更に佐藤の日って事で、
来てくださる事に!

初の生放送!

朝からドキドキドキドキしてましたら
P1011788_convert_20100315214406.jpg
キャーきましたー
P1011789_convert_20100315214549.jpg
緊張しましたー

車から、びよーんと
マイクが入ってきました
P1011790_convert_20100315214813.jpg
「銭湯のおじいちゃんとかも話してますから大丈夫ですよー」
と言っていただいて、少し安心

前に、ラジオに出させていただいた時は
収録だったので、放送を聞いてたんですけど、
自分の話してる声なんて、聞いてられませんねー
恥ずかしくてー

今回は、生放送なんで聞けないんで
よかったです。

自分で自分の子供の事を
“お子さん”なんて言っちゃうくらいの
おぽんちはありましたが、
無事終わりましたー

コカコーラの協賛だったそうで
こちら、いただきました!
P1011791_convert_20100315215737.jpg
完コーヒー30缶!
わーい!うれしーい♪

けど、実は最近ものすごい貧血で
カフェインを摂らない様にしてるんです

飲めないとなると、余計にコーヒーが
飲みたくて、飲みたくて堪らんです

ので、
出かけた時だけ飲んでいい!
ってルールにしました。

お酒は、我慢できるのになぁ

あぁ、コーヒー飲みたいなぁ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<newショップカード | top | まっさかさま!>>


comment

そこまでコーヒー党になってたんだねー。
分かるよ~。私も、妊娠中はコーヒー飲んでたけど、
出産してから、授乳中という事ですっぱりコーヒーやめてみたけど、最初すごい辛かったよ~。それからはカフェイン抜きのコーヒー飲んでたよ。それでも一応少しはコーヒー飲んだ気分になれたよ~。
  1. 2010/03/24(Wed) 04:42:48 |
  2. URL |
  3. CE #-
  4. [ 編集 ]

CEちゃんへ

コーヒー全く飲めなかったんだけどね~
コーヒーにぴったりの甘い匂いがいつもしてるから、飲みたくなっちゃうんだよね~
授乳中には、別に飲みたいと思わないなーってなればいいな~
  1. 2010/03/29(Mon) 10:00:51 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://satoyougashiten.blog114.fc2.com/tb.php/99-3e4a6818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
